こんにちは!受付の宮崎です!

この間の連休で、横浜へ行ってきました!
メインは一応ライブだったんですが、その合間に観光もしました^_^
ライブは横浜アリーナで、屋内のフェス?みたいな感じで色んなアーティストが出るライブでした!普段聞けない様な人も見れてとてもよかったです^_^

そして横浜中華街にも行ってきました。
小籠包がとっても美味しくて、やっぱり本場は違うなと、思いました。笑
他にはごま団子や杏仁ソフトクリームや、最近流行りのタピオカも並んで飲みました!笑
中華バイキングにも行ったのでもうしばらくいらないかなってぐらい中華料理を満喫してきました!

そしてまた違う日に、東京スカイツリーと浅草の雷門も行きました。
スカイツリーに登ろうと思って行ったのですが、、天気が悪くて景色真っ白です。と、受付の方に言われてしまい諦めました…またリベンジしようと思います…笑
雷門は外国人ばっかりでした!和菓子が好きなのでここでもたくさん食べ歩きました^ ^

旅行中ほとんど雨で残念でしたが、色んなとこへ行けて満喫できました)

もうすぐ梅雨も明けて猛暑がやってきそうですね…。夏風邪には気をつけようと思いますっ!

pic20190722133539_1.jpg

pic20190722133539_2.jpg

pic20190722133539_3.jpg

島田歯科医院