こんにちは!受付の難波です。
まだ5月なのに暑い日が続いてますね(^-^;

先日初めて神戸どうぶつ王国に行ってきました。

まずショースケジュールを調べて、
“バードパフォーマンスショー”へ。ハヤブサ、ハリスホーク、ミミズク等など何度も頭上や目の前を飛ぶ姿に圧巻でした♪
ショーの後にはフクロウを腕に乗せて、記念撮影しました♪♪

ここで初めてみた動物がコビトカバです。
コビトって名前ついてますが、小人サイズではなかったです(^-^;
あとナマケモノが間近で見れたり、カピバラのこどもが連なりながら寝てて、可愛らしかったです♪
大人のカピバラは、マーラと一緒に別の場所でふれあいコーナーがあって、今まで触ったことがなかったので、テンション上がりました(*^^*)

そして大きな嘴のハシビロコウは、”動かない鳥”で知られてますが、本当に動かなくて写メが撮りやすかったです♪

私の家ではめだか、シュリンプ、ドジョウがいますが、やっぱりふれあいができるペットも飼いたいなーーって思いました(*・ω・)

imgg53752322_1559313113341

imgg53752322_1559313113342

imgg53752322_1559313113343

島田歯科医院