こんにちは衛生士の和田です。

秋ですね、秋と言えばハロウィン
ユニバのハロウィンホラーナイトですね

ゾンビ好きな私は毎年この時期を楽しみにしているのですが、今年はバイオハザード!!これは絶対行かないと、と思い早速行って来ました!

バイオハザードはレオンバージョンとクレアバージョンの2コースあって違いが知りたいので、朝の9時から整理券を取りに行き11:15のクレアバージョンの券をゲット‼️

クレアの方は誘導されるがままであっという間に終わったのですが、更に17時の整理券をゲットしたレオンバージョンはドアを押さえろだの参加させられることが多くて怖さ倍増でした(>_<) 18時からのホラーナイトでは色んなキャラクターがいてたのですが、ダンサー?役者さん?の女の子に一番驚かされました。
他のゾンビは全く恐怖を感じないのに、あの女の子だけは 「あかん!本物や」と思うほど表情が凄いので、周りの女子たちは泣き叫んでいました。

叫んで、笑って、ストレス発散出来るので、良ければ皆さんも行ってみてください。

imgG53752322_1568929829275

imgG53752322_1568929829282

imgG53752322_1568929829288

島田歯科医院