こんにちは!衛生士の竹田です。
10月に入っても暑い日があったり
大きな台風が続いたり、急に寒くなる程
気温が下がったりと変な気候ですね…(^_^;)

先日大きな怪我から復帰した
スタッフの快気祝いという事で先生が
お食事会をしてくださいました♡

私の大好きなお店で玉造駅近くのイタリアン 『田中くん』というお店です。
初めてコース料理を頂いたんですが
これでもかっ!って料理の数で驚きでした(@_@)

そんなに大きなお店ではなく店名の通り
田中くんご夫婦2人で切り盛りされてるお店ですが
サービスも行き届いていて、お料理は見た目も
お味も抜群です!
スタッフみんなにも喜んでもらえて
私も嬉しかったです(*´∀`)

先生ありがとうございました!!
また連れてって下さい(笑)

imgG53752322_1571146732810

imgG53752322_1571146732811

imgG53752322_1571146732812

島田歯科医院