こんにちは!
お久しぶりです!衛生士の高萩です(^^)

行楽シーズン三連休♪ほんとに良いお天気に恵まれましたね(^^)v

こんなお天気なので、覚悟はしてたものの…どこに行っても人・人・人(T▽T)

車は大渋滞…観光地は人だらけ(^^;

伊勢神宮へ行ってきたのですが、駐車場まで何時間かかったのやら(´д`|||)

おかげ横丁も、おはらい町も、歩くのも難儀するくらいの人で溢れかえっていました(*_*)

駐車場に着くまでに疲れ果てていたものの、おかげ横丁で食べ歩きしながら腹ごしらえをし、ビールをタダでもらってhappyになりながら、内宮へお参拝に行きました♪

初詣か!!っていうくらい、まぁここもまた人・人・人(T▽T)

なんとか人の波をくぐり抜け、新しい神殿を拝むことができました♪

次の日は、湯の山ロープウェイへ観光に行きました!

私…実は高所恐怖症なんです(T▽T)

まさか、日本一のロープウェイとも知らず、あんなに長いとは思ってもおらず、
お金払って最強の恐怖を味わう羽目に(*_*)

ほんっっっとに怖かった(T▽T)!!

でも、山頂の景色は最高でした(*^^*)

気持ちよかった~♪

帰りも、また生きた心地がしなかったくらい、地上までの距離が半端ないコースを下り…ロープウェイに乗り合わせたおばちゃん達に、私のビビり具合を笑われながら下山しました(^^;

生きててよかった(笑)

3連休、ほんと楽しく過ごせました!
連休明け、お天気が崩れて雨模様ですが、
今週も頑張っていきましょう!

imgG53752322_1416898928982

島田歯科医院