こんにちは、急に寒くなりましたね、衛生士の和田です。

この前名古屋までお気に入りのバンド
THE COLLECTORSのライヴに行ってきました!

大阪名古屋と2日連続のライブ参戦ということもあり、大阪での激しいノリで疲労度が激しいだろうと思い、名古屋までの往復はアーバンライナーのデラックスシートを予約しておきました。

心斎橋でのライブは3列目でとても興奮したのですが、後ろの人が乗っかって来るという激しさ( ̄▽ ̄;)

名古屋ではそこまで激しくはなかったのですが、デラックスシートで 正解でした!

行きも帰りもゆったりくつろげて、帰りは爆睡してしまいました。
今度名古屋に行く時も必ず利用しようと思っております(^-^)

島田歯科医院