こんにちは!受付の難波です♪
最近少しずつ涼しくなってきましたね~(^-^)

さて島田歯科医院は今月20周年だそうです!
お祝いに先生が、リッツ・カールトンの
2018年ミシュラン一つ星のラ・ベでフランス料理の食事会を設けてくれました(*^^*)

店内すぐの個室に案内されたので安心感はありましたが緊張しっぱなしでした(^-^;

コース料理の1皿1皿の説明も
乾杯のシャンパンから
全然料理名が覚えられず、”写メ撮る➡食べる”
という感じでした(笑)

お皿と食材の見た目が華やかで、味もどれ食べても美味しかったです♪♪
お店の名前の”La Baie”とは、フランス語で”湾”という意味だそうです。たくさんのシーフードが使用されてました♪
温かいパンと無塩バターが合って、
デザートも3種類あって嬉しかったです♪

普段食べられないものばかりで貴重な体験でした。そして今回は初めて技工士さんも一緒に食事できて良かったです♪

帰りに先生からお土産までいただきました☆
パンプキンくんがめっちゃ可愛らしいです‼
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

imgg53752322_1537163241336

imgg53752322_1537163241338

imgg53752322_1537163241339

島田歯科医院