こんにちは!受付の宮崎です!

先日地元の友達と福井県の東尋坊へ行ってきました!お目当はもちろん海鮮です(^O^)
観光地だったのでそこそこのお値段はしましたが、、とっても美味しい甘エビうに丼を食べてきました!

そしてその後に東尋坊の崖を見にいきました。初めて日本海を見たんですが、サスペンスに出てきそうな雰囲気で波がすごく荒くてびっくりしました!!
自殺スポットと言われているところだそうです…笑

その後少し離れて離島(名前を忘れてしまいました。)を散策しました。本当に何もなくて大自然って感じで、海風で強風でしたがみんなで島を一周して自然に囲まれてとてもいい感じでした)

日帰りだったのでゆっくりはできませんでしたが久しぶりに友達と出かけていい一日になりました!

もうすぐ今年も終わりに近づいてきましたが、冬はご飯が美味しいので悔いのないように美味しいものを食べにいきたいなと思います(‘ω’)

pic20181030150747_1.jpg

pic20181030150747_2.jpg

pic20181030150747_3.jpg

島田歯科医院