お久しぶりです!
衛生士の米澤です!!
先日伊勢に旅行へ行ってきました!
目的は温泉と旅館での美味しいご飯です★
三重県の相差町へ行ったのですが、この地域は海鮮が新鮮で美味しいのです。
なので旅館での食事はとても新鮮で美味しくお腹がはちきれる量でした^ ^
近くには海女さんが開いてる牡蠣小屋も数件あるそうでオススメだとのことなので次回は是非行ってみたいと思います!
次の日には伊勢神宮へ行きました!
夏にしか行ったことがないので汗だくになりながらいつもお参りするのですが今回は程よく涼しく過ごしやすかったです!
なので食べ歩きも存分に楽しめました!
初めてペンペン焼きを食べたのですが、イカ焼きとはまた違って美味しかったです!
また来た時も絶対食べたいと思います!

pic20180424124602_1.jpg

島田歯科医院