こんにちは♪受付の難波です。

急に寒くなって…朝起きにくくなる季節に近づいてますね(>_<) 先日、まだまだ暑い沖縄へ行ってきました(*^^*)
この時期台風もこないだろうと思っていたら行きと帰りに台風が来てしまい…出発の当日まで天気予報と飛行機の運航状況をずっと見ていました(;_;)

大雨の中飛行機が飛んでくれたので、その日予定してた『万座毛』へ…日を間違えたと思うくらいかなりの強風!波がすごかったです(;o;)
台風が過ぎた後でしたので、雨は降らず強風でも楽しめました(^^;♪

今回の旅行では世界遺産を5つ回りました。
『今帰仁城跡』・『中城城跡』・『勝連城跡』(写メ)・『識名園』・『首里城』です。
他にもたくさんあったので、時間があれば行きたかったです。
又、今まで世界遺産を目指して出かけることがあまりなかったので、巡れて良かったです♪

でも城跡ばかりで、首里城でやっと”お城”が見えると思い行きましたが…残念ながら漆塗り直し中でした。(平成31年ごろ完成だそうです。。)

そして古宇利島をドライブして、
美ら海水族館で魚たちに癒されて、
国際通りを散歩して、
沖縄ワールドで蛇を肩にのせて、
琉球ガラスを作って、
紅いもタルトも作って、
初めて尽くしでした(*^^*)♪

メインイベントの結婚式も晴れて、
とても楽しい旅行でした\(^^)/
ありがとうございました_(._.)_

imgg53752322_1511093898863

imgg53752322_1511093898864

imgg53752322_1511093898865

島田歯科医院