こんにちは、衛生士の川合です。
先生方がイタリアの学会に出席している間の
院内旅行、ハワイに私も行かせてもらいました!!

私はハワイに行くのは初めてで
何もかもが楽しかったのですが、
一番の思い出は
ハナウマベイでのシュノーケリングで
ウミガメと泳げたことです(^-^)

景山さんと二人でのシュノーケリング中
ウミガメの方から私たちに近寄ってきてくれ
結構長い時間 一緒に泳げました!!

今までもダイビング中にウミガメに遭遇したことは
何回かあったのですが、
今回のように、並走して泳いだのは初めてでした!!

ウミガメと一緒に泳いだ数分間
とっても癒されました(*^-^*)

 

ウミガメが可愛すぎて興奮してしまい
サンゴで膝をがりっと切ってしうという
失態をおかしましたが、
ヒリヒリしていたその傷ももう治りかけて
それもまた面白い思い出になりました!!

院長先生、副院長先生
ありがとうございました!
十数年ぶりの海外旅行 とっても楽しむ事が
出来ました(^-^)

 

島田歯科医院