こんにちは!受付の宮崎です!

早いものでもう12月になりましたね!
ついこの間年越しした気がします(・Д・)

先月になりますが、11月ということで初紅葉を見に京都へ行きました。

東福寺というところへ行ってきました!
とても綺麗でしたが人が多すぎてゆっくり見れなかったです( ̄ー ̄)
それと紅葉の写真を撮るのが難しくて、たくさん撮りましたがいいのが無いです。。
写真撮るの上手くなりたいです…笑

そのあとは食べ歩くため錦市場というところへ行ってたくさん食べました。生ガキやお刺身や芋や栗など…試食もたくさんしました。笑
芋栗大好きなのでとても幸せでした〜
食べ歩くの好きなのでいいところあれば教えてください(*^^*)笑

これから年末になりお正月はまた美味しいもの食べれるのでいいですね(*^^*)
正月太りしないよう気をつけますっ!!笑

pic20171202141930_1.jpg

pic20171202141930_2.jpg

pic20171202141930_3.jpg

島田歯科医院