こんにちは(о´∀`о) 衛生士の景山です(^O^)

今年は院長先生と副院長先生が学会でイタリアに行っている間に社員旅行でハワイに行かせていただきました╰(*´︶`*)╯
青い海と空!日本とは違う色でした!
海外旅行なんて遥か昔なので、実質初めての海外!みたいなものでした(*´ω`*)

ノースショアに行ってタウン散策とガーリックシュリンプを食べ(美味しかった!)
ハナウマベイではシュノーケルをしてる時、近くを海亀が泳いでました!目が大きくて、めっちゃかわいかった!
空いた時間でウクレレを習い、カイルアではピルボックスにトレッキングしてきました。
ピルボックスとは戦時中に作られたコンクリート製の陣地で、オアフにはカイルア、ワイアナエ、ハレイワ、カネオの四ヶ所あるそうです。このうちのカイルアに行ってきました。
見張りのため高い所に作られているので、ちょっとした山登り?みたいで、細い道を登ってたどり着くと絶景!湾が見渡せて、景色は本当に素晴らしかったです!
帰りはちょうど夕暮れ時で、ワイキキビーチに沈む夕陽に遭遇!これぞハワイ!という写真が撮れて満足!(笑)
次の日の早朝、ダイヤモンドヘッドに登頂して朝日を堪能しました!これで夕陽と朝日は見ることができました(笑)
バスに乗って移動するのもとても新鮮でした!
すごく楽しい旅行でした!院長先生、副院長先生、ありがとうございました(о´∀`о)
またお仕事がんばります!!٩( ‘ω’ )و

pic20171001001058_1.jpg

pic20171001001058_2.jpg

pic20171001001058_3.jpg

島田歯科医院