こんにちは、衛生士の和田ですhappy01
この前院内旅行でハワイbudに行って来ました。
今回先生方は学会でイタリアに行かれていたので、その間私達スタッフはハワイに行かせてもらいましたsun

ドキドキワクワクして関空のカウンターで搭乗券をもらうと、ssssの印が!!
これはランダムで当たる搭乗時のチェックが他の人より厳しいやつでは!!と思っているとやっぱりそうでしたcrying
靴も靴下も脱いで、色んなところを調べらる為皆より一足先に搭乗口へ…いきなりこんなのにあたってしまうとは、いや待てよそういえば、家を出てすぐにスーツケースのコマが壊れて押しにくくなったり、衛生士なのに歯ブラシを忘れたり…(・・;)この旅行✈️大丈夫だろうかと不安になりましたが、なんとか無事に戻ってきましたgood

ハワイではまさかの一人部屋!ダブルベッドでリラックスし、海で遊び、山に登り、買い物をし、美味しいものをたくさん食べて、リフレッシュさせてもらったので、これからまたしっかり働かせてもらいます!

あっ!ハワイで売ってる歯ブラシはめちゃくちゃ大きいので忘れるべからずですcoldsweats01

島田歯科医院