こんにちは、受付の難波です♪

先日四ツ橋、新町にあるcafe☆
”チョコレート研究所”へ行ってきました‼

名前に惹かれて行ったのですが、、
メニューを見て‥抹茶のパンケーキを
選びました(*・ω・)
時間は20分ほどかかって、ふわふわのパンケーキが3枚!クリームがてんこ盛り!
予想外のボリュームでした(*^^*)

そしてこちらはかき氷も人気なメニューで、
かき氷の中にお店こだわりのチョコが入ってるそうです!
いちごの量にもびっくりしました☆☆

また、お店の近くに食パンの専門店があり、
1・5斤の食パンのみの販売でした♪
”添加物など入ってない”身体に優しい
食パン♪
即買いしました(^-^)
モチモチ感が、そのままでも焼いても
美味しかったです(*^^*)
また良いものを見つけに行きたいです♪

もう4月ですね♪
新生活、頑張りましょう(・∀・)/

imgG53752322_1490420542218

imgG53752322_1490420542219

imgG53752322_1490420542220

島田歯科医院