はじめまして!
受付の宮崎です!
まだまだ至らない事が多いと思いますがこれからよろしくお願い致します(^^)

最近一気に暖かくなり桜の季節になったのでお花見と食べ歩きに行ってきました!
近場の奈良へ。笑
初めて行ったんですが、京都まで行かなくても十分楽しめる!と思いました。笑
車で1時間もかからずいけるのでいいですね(^^)

まず茶がゆを食べ、よもぎ餅やさつま揚げや抹茶パフェや和菓子などたくさん食べてきました!
どれも美味しかったです(^ν^)♡

肝心の桜があまり咲いてなかったのでまた改めて大阪城公園に夜桜も見に行きました笑
ライトアップされててとっても綺麗でした!

四月も後半になり桜が散ってきて寂しいですね…。
来年もいっぱいお花見行きたいと思います^o^

pic20170419212035_1.jpg

pic20170419212035_2.jpg

pic20170419212035_3.jpg

島田歯科医院