こんにちは、衛生士の和田です。

少し前になりますが、近江牛を食べに滋賀県まで行ってきました。

皆でちょっと美味しいものをと、友人が予約してくれたのが、近江牛の『毛利志満』近江八幡本店

私は初めて行ったのですが、せっかくなので名前は忘れてしまったけれど、なんとか御膳と皆でお寿司を注文しました。

お 美味しい!!とてもお肉が柔らくて頬っぺたが幸せだと叫んでる!!

実は私全くグルメじゃないので、何でも美味しく感じる方なのですが、本当に美味しいものって、食べると幸せ(*´∀`*)なんだと実感しました。

これからはちょくちょく色んな所に食べに行きたいと思います。

imgG53752322_1471963379305

imgG53752322_1471963380617

imgG53752322_1471963382925

島田歯科医院