こんにちは!
受付の吉川です(^^)
毎日、毎日暑いですね。。

私は奈良県まで春日大社と
美味しいかき氷を食べに
行ってきました!

まず、春日大社へ……。
灯籠が並ぶ春日大社の回廊は
神秘的ですね!すごい魅力を
感じました☆ 夫婦円満、良縁結びの
ご利益があると評判なので水占いを
したらなんと!大吉でした(^^)
今年は良い事あるのかな~( ᵕ `͈ )

帰りに春日大社から徒歩で行ける
距離の所にほうせき箱という美味しい
かき氷屋さんがあると聞いたので
てくてくと歩いて行くとまさかの
1時間以上待ち並ぶ人たちで
売り切れでした(><) かき氷は
諦めきれなかったので茶寮 万年堂と
いうところで食べることにしました!
思った以上に量が多く、、でも
すごく美味しかったので満足です(ˊᵕˋ)

次は、ほうせき箱を目指して
行きたいと思います(笑)

pic20160812092212_1.jpg

pic20160812092212_2.jpg

島田歯科医院