こんにちは、衛生士の川合です (^-^)
ここ2,3日で、ぐっと寒くなってきましたね。
皆さん 風邪など大丈夫でしょうか?
体調管理に気を付けて下さいね。

さて、先日の3連休ですが、
旦那さんに一日だけ休みをとってもらい
家族で琵琶湖の畔にある
子どもの国に遊びに行ってきました♪

ここ、子供の国には
小学生が楽しめる
ちょっぴり激しめな遊具があったり

ロッククライミングがあったりと
一日中 楽しむことができました!!

高さ9メートルのクライミングでは
よその子ども達が「もう無理!」と
脱落していく中
我娘たちは 見事 クリアしてくれました w(^-^)w

娘たちの
「むり~」
の声に、
無情に
「無理はなし!」
と大声で返事する
わたくし母親に、
よそ様の母親様は
何を思っていたかは
私の知るところではありませんが・・・・
( ̄ー ̄) ニヤ

また一つ子供たちがたくましくなり
満足な一日でした!!

島田歯科医院