こんにちは!衛生士の米澤です♫
この前お休みをいただけたのでハワイに行ってきましたーー!
2年ぶりの海外旅行でわくわく!
おもいっきり羽を伸ばして楽しんできました!
今回も美味しい物をたらふく食べてきました!
絶対行きたかったのがマリポサというレストランです!
テラス席で海を見ながらランチしました!
風も心地よく吹いて楽しく食事することができました^ ^

夜にはアランチーノというイタリアンレストランで食事しました!
ここではウニパスタを食べました!
たしか$33くらいしたので、いつも早食いな私は一口一口味わってゆっくり食べました!
とっても美味しかったのでまた来たら絶対食べたいと思います^ ^

朝ごはんにはbillsというカフェに行ってきました!
開放感あるお店で店員さんも美男美女で素敵でした!
日本にも何店舗かあるのですが大行列で行けたことなかったので行けてよかったです^ ^
パンケーキがふわふわで美味しかったです!

海にも行きました!
一般の家と家の間を通り抜けるととてもきれいなビーチがありました!
砂場を散歩してたおじちゃんが写真を撮ってくれました!
ジャンプ!などと指示され色んな写真を撮ってくれました^ ^
昔大阪にホームステイした事があるみたいで、Joshin大好きだそうです。笑
他にも色々と喋ってくれたのですが、英語があまり理解出来なかったのでもっと勉強しとけば良かったといっつも海外いくと思います。。
頑張って勉強します♫

pic20151116034729_1.jpg

pic20151116034729_2.jpg

pic20151116034729_3.jpg

島田歯科医院