こんにちは♫
衛生士の米澤ですー!

だいぶ前の話ですが、GWに姫路に行ってきました!!
見に行ったのは世界遺産の姫路城です!
5年に及ぶ大修理が終わって、真っ白な姫路城はとても綺麗でしたー♪
ゆるキャラのしろまろひめも現れました!
そして夜はプロジェクションマッピングもしてました!
白いお城に映像が流されてて、なかなか楽しめました

そして姫路にある太陽公園って所に行きました!世界旅行に行った気分になれるそうで、、、
城のエリアではトリックアートが楽しめます!
石のエリアでは
まず凱旋門をくぐるとモアイやらマーライオン、自由の女神、小便小僧がたくさん!!
あちらこちらに何かしらいます。笑
万里の長城を歩いていくとピラミッド発見!
ピラミッドの中には黄金のツタンカーメンが!!笑
なかなかシュールでゆるい感じに楽しめます!笑

敷地面積が3万坪でかなり広いので沢山歩いていい運動ができますよ

皆さんぜひ姫路へー^ ^

pic20150622220358_1.jpg

pic20150622220358_2.jpg

島田歯科医院