5月より島田歯科医院の仲間入りをさせて頂きました竹田です。
今後ともよろしくお願い致します!

梅雨入りして雨の日も多くなりましたね。

鬱陶しいお天気が続きますが
梅雨が明けると大好きな夏がきます!
毎年、年甲斐もなく日焼けしています(笑)

GWから休みの週末や祝日は
サーフィンのお供で伊勢志摩の国府浜に
行っています。

サーフィンしなくても楽しい場所で
いつもお世話になっている
サーフルームでカキ氷食べたり
近くの温泉旅館にお風呂入りに行ったり
ノンビリ過ごしています。

サーフルームのカキ氷は
シロップや練乳が全て手作りで
氷もフワフワでとっても美味しいんです!
暑くなったら何杯でも食べれます(笑)
(写真はコーヒーシロップのチョコがけです)

来年のサミット開催で話題の伊勢志摩ですが
ノンビリな空気感で私の大好きな場所です。

伊勢志摩情報どんどん発信しますね(笑)

pic20150616223145_1.jpg

pic20150616223145_2.jpg

島田歯科医院