GWも終わってしまいました。。。(>_<)
衛生士 カゲヤマです。
まぁまぁお天気にも恵まれ、お出かけ日和だったGW,私も愛知県まで藤の花を見に行ってきました。
天王川公園というところで、棚面積5034㎡(たたみ3200畳敷きだって!)の長さの藤棚でした。
ちょうど満開の時期で、もう圧巻でした。

散り始めると、棚の下を流れてる川が紫色になるようです。
棚下ではお団子と冷たいお薄をいただいて休憩(*^。^*)←花より団子(笑)

公園では出店やカラオケ大会など、さまざまなイベントが催されていて観光客や地元の人も多くとても賑やかで、出店をまわって食べながら歩いたりとのんびり散策。
ここでもご当地ゆるキャラの【ふじこチャン】がいて、子供たちがきゃぁきゃぁと群がっていました。
どこの観光地にもいるんだな~
中は暑いだろな~
名前は同じでも、こっちのふじこチャ~ンはズンドウだね~
と思いながら、一枚パチリ。


気候もちょうどよくて、のんびりできました。
さ~て、英気を養ったので、またがんばろ~~と思った一日でした。(^O^)

島田歯科医院