こんにちは!受付の難波です(^^)

もう初夏の陽気ですね♪
衣替えもして、
クローゼットがスッキリしました♪♪

私は先日またまた京都へ。
今回は着物をレンタルして散策に☆

清水寺と八坂神社辺りをぶらぶら‥
平日でも混んでますが、特に外国からの観光客がとても多かったです!

八坂神社の近くに「ジュヴァンセル」
という京洋菓子司のカフェがあります。
そちら祇園店限定で抹茶チョコレートのフォンデュがあるんです‼
フルーツやおだんご等をソースにつけて頂くのですが、すごく濃厚で美味しかったです(*´∇`*)

また、着物を着ていると外国の方に「一緒に写真撮ろう」と声かけられます☆
いろんな方と交流ができたのも良かったです♪会話はできませんが‥(笑)

夏は浴衣で散策したいなと思いました(^^)

imgG53752322_1432382169314

imgG53752322_1432382171742

島田歯科医院