こんにちは、衛生士の川合です。
あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
皆さんはどんな日々を過ごされましたか?

我が家は毎度のことながら
キャンプに行ってきました!
しかも去年に行った あの狩りしたてのシカ肉を
ご馳走してくれる、オッチャンが良い味だしてる
奥伊勢のキャンプ場です♪

キャンプ場はこじんまりしていて小さいので
子供達はすぐに仲良くなって遊び始めます(^^)

その間にささっとテントを設営しBBQを始めます。

そして夜はお決まりのナイトツアーが始まります♪

今回のナイトツアーでは
鹿のほかに、頭上をムササビがザザーっと飛んでいったり、
私は見れませんでしたが狸と遭遇したりと
なかなか楽しめる一時間でした(^^)

次の日の朝
鶏が鳴いている、しかも超うるさい。
「これは絶対産んでるで」
と見に行くと

産んでました w(^^)w

で、産みたてホヤホヤ卵を
子供達が食べました。
とっても美味しかったそうです♪

今回のキャンプでも
狩りの様子を撮影したビデオを見せてもらったり
たけのこ掘り(?)折り(?)
をさせてもらって
たけのこを頂いたりと
いろいろと楽しませてもらいました(^^)

9月にはシルバーウィークなる連休がありますね。
旦那さんの仕事の関係上1泊しかできないのが残念ですが
また9月に訪れて
違う季節を楽しみたいと
家族会議をしております(^^)v

島田歯科医院