こんにちは!
衛生士の米澤です。

ゴールデンウィークですね!
皆さんはどこか行かれましたか?

私は先日京都にぶらぶらしに行ってきました^ ^
清水寺方面に行ってまずはランチ!!
お漬物バイキングにいってきました!
京漬物っておいしいですよね!
30種類ほど並んでいて、全種類食べてきました!
千枚漬け、こぶ大根、れんこんが美味しかったです^ ^
一杯目は五穀米で、二杯目はお茶漬け、三杯目お粥で!
たらふくたべて満足満足!
アンコを自分ではさんで食べれるモナカもありました♪

清水寺を見てぷらぷして祇園へー!
ここで食べたかったのはわらびもちです!
普通のとは全く違う食感で、トゥルントゥルンです!笑
オーダーを受けてから作るので出来たてが食べれます!
きな粉、黒蜜をつけて食べました!
きな粉のカキ氷もあるみたいなので、次はぜひ食べたいと思います^ ^

pic20150504115147_1.jpg

pic20150504115147_2.jpg

pic20150504115147_3.jpg

島田歯科医院