こんにちは♪
衛生士の高萩です(*´∀`)

ようやく春らしい晴天に恵まれました(*^^*)
ほんとに雨が多い4月でしたね。

さてさて、私事ではございますが
5月いっぱいをもちまして
島田歯科医院を卒業することになりました

昨年に入籍させていただき、今年6月に引っ越しのための退職となりましたm(__)m

院長先生との出会いは、今から14年も前になります(*´ω`*)
歯科衛生士の専門学校に通いながら、
学校帰りにアルバイトをさせていただいてました

何にもわからない私に、優しく指導してくれたのは、主任衛生士の和田さんでした。

院長先生、副院長先生、和田さんとのお付き合いは早くも14年になるんですね(笑)

長いようで、早かった14年間。

とはいえ、途中2度も退職しては戻ってくるという、前代未聞の出戻り社員でございました( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

隣のコンビニで偶然にもバッタリ出会って、「また働くか~?」
と声をかけて下さった院長先生。

笑顔でそれを迎えてくれた副院長先生。

今までと変わらずスタッフの一員として迎えてくれた和田さんと、スタッフの皆さん(*´ω`*)

ホントに、良い職場で結婚という節目まで働けたことに、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

笑顔でいることが苦手な私。
たくさんの迷惑をかけたこともありましたが、それ以上に、たくさんの楽しい思い出も島田歯科では作ることができました(^-^)

院長先生のオヤジライブも、院内旅行で連れてってもらった海外も、スタッフの皆で集まって騒いだ鍋パーティーや、バーベキューパーティーも、たっくさんの楽しい思い出です(*´∀`)

島田歯科の衛生士として、残すところあと1ヶ月もありませんが、悔いのないように
ひとつひとつの業務をこなしていきたいと思います。

院長先生、副院長先生、スタッフの皆さん、そして患者様のみなさま、
長い間お世話になりました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

残り1ヶ月弱!!笑顔で頑張ります(о´∀`о)!!!!!!!!

島田歯科医院