こんにちは衛生士の和田です。

最近雨続きで梅雨時みたいですね。

昨日またまたユニバーサルスタジオに行ってきました!
今回は前回見ることしか出来なかった、ハリー・ポッターの乗り物と「バイオハザードザエスケープ」に挑戦してきました。

60分以内に謎解きをし脱出するという、リアル脱出ゲームなのですが、所々にゾンビが出没するので、力が入って叫びながらの1時間、終わった頃には疲労度MAXでした( ̄▽ ̄;)

結局私達4人は脱出する事が出来なかったのですか、なかなか楽しい時間を過ごせました。
ネタバレしないようにと、会場で釘を刺されたので、どんなものか知りたい方は、是非参加してみてください(^-^)

imgG53752322_1429508634115

imgG53752322_1429508635234

imgG53752322_1429508636125

島田歯科医院