こんにちは、受付の難波です!

先日、14日まで京都二条城で開催されていたアートアクアリウム展に行ってきました!

二条城には初めて行きましたが、普段は一般非公開の中庭での野外展示でした。

京都の伝統工芸品と着物の展覧や
そして小さい水槽がいくつもあり、さまざな金魚が可愛かったです。
メインの大きな水槽には、たくさんの金魚がとても幻想的で綺麗でした。
でも、人の混雑であまり写メが撮れなかったのは残念でした。

京都の展覧は終わりましたが、来年1月から、梅田でも開催されるそうです(^^)
また違うと思うので機会があったら、観に行きたいと思います☆★

また一段と寒さが厳しくなってきたので、
しっかり寒さ対策をしてこの冬を乗り切りたいですね**
皆さんも良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします(*^_^*)

imgG53752322_1419005433950

imgG53752322_1419005435269

島田歯科医院