おはようございます!
受付の吉川です( )

一年あっという間でしたね!
今日はわが家で大掃除。。。
1日で終わらせれるか不安
ですが、なんとか気合いで
頑張ってみたいと思います(^O^)

この間の祝日は中之島にある
ローズライトマーケットに
行ってきました!

毎年やってるみたいなんですが
今年初めて行ったので
すごい感動しましたー!
日本全国の個性あふれる名物
地域メニューが大集結。
関西では味わえない料理まで!
今流行りの3Dマッピングも
やってたのですごい楽しめました!
来年も行ってみたいと思います☆

皆さんもよければぜひ!
行ってみて下さい!
本当によかったです!

今年…約半年間でしたが
ありがとうございました!
良いお年をお過ごし下さい!

来年もよろしくお願いします!

pic20141228093138_1.jpg

pic20141228093138_2.jpg

pic20141228093138_3.jpg

島田歯科医院