こんにちは!衛生士の米澤です^ ^
夏も終わり過ごしやすい気温になってきましたね!
さて他のスタッフも書いてますが、院内旅行で沖縄に行ってきましたー!!
沖縄はやっぱり暑かったです!
日差しもジリジリ。。
今年は焼けないように、普段から日焼け止め&日傘で防御してたのですが、、沖縄をなめてました。。
すっかり焼けて黒くなってしました( з)
でも美味しいもの食べれて、青の洞窟までシュノーケリング、普段見れない院長の姿が見れてとっても楽しい旅行になりました♡♡
中学の修学旅行で沖縄来た時に食べた、ソーキそばが美味しくなくて、苦手だったのですが、今回食べたソーキそばは美味しくって大満足でした!
大阪にはないドラゴンフルーツのジェラートも食べました!色はまっピンクだけど美味しかったです!さっぱりしてて食べた後も喉がかわかないので、甘いのが苦手な人でも食べれます^ ^他にもマンゴーやシークワーサー、泡盛、ゴーヤといった変わり種のジェラートもありましたよ!

3泊4日の沖縄旅行はあっという間でした!
院長ありがとうございました^ ^!!
次回の旅行も楽しみにしてますね♫笑

pic20141003142922_1.jpg

pic20141003142922_2.jpg

島田歯科医院