こんにちは、衛生士の川合です。
他のスタッフ同様 私も沖縄に連れて行ってもらいましたhappy01
8月に行ったばっかりなのに、こんなに早く沖縄に再訪できるなんて!!
子供達の「お母さんだけズル~い!!」の声を背中にうけつつ
思いっきり楽しんできましたup

玉泉洞の期間限定 鍾乳洞洞窟探検では、水にじゃぶじゃぶ浸かりながら
探検気分を楽しみ、
船に乗って行った慶良間諸島でのダイビングでは
ウミガメやニモでおなじみの隠れクマノミに出会い
今回も沖縄の自然を満喫してきましたhappy02

image1 image2 image3
image4 image5 image6
image7 image8 image9



もちろん、初めて拝見した院長先生のライブ演奏も楽しく
その後に連れて行ってもらったステーキハウスもとっても美味しく
楽しい時間を過ごせた3泊4日の旅行でしたlovely

最近体力が無くなってきたのは年齢のせいだと思っていましたが
大人だけの旅行ってこんなに楽なんだと感動してしまいましたsmile
私、まだまだ元気なんだ!!
と、自分に自信が持てたことが一番の収穫だったかもbleah

いえいえ、一番の収穫はいつもよりスタッフと長く過ごしたことで
前よりも皆さんと仲良くなれたことだと(笑)

そんな時間を過ごさせてくださって、
先生!ありがとうございました!!

そして、前より一つ距離が縮まったスタッフ達と
今日はBBQを楽しんできましたhappy01
以前 受付をしていた徳島さんも
無事出産を終え 赤ちゃんと共に参加してくれましたnote

赤ちゃんてやっぱり特別ですねheart04
とっても癒されましたhappy02

島田歯科医院