こんにちは 衛生士の和田です(^-^)

9/21で島田歯科医院は17年目に突入しました!!

いやー早いものですね、私は開業当初から16年もお世話になっているんですね
年齢は考えないで下さいね( ̄▽ ̄;)

うっかり者の私がここまで続けられたのは、院長先生、副院長先生、そしてしっかり者のスタッフの方々のお陰だと思っております。

そんな島田歯科医院で社員旅行で沖縄に連れていっていただきました☆

宿泊したホテルは天然温泉のある素敵なホテルで心も体も癒されました。

今回私達は玉泉洞の期間限定洞窟探検(昔テレビでやっていた、川口浩の探検みたい←古いですね(^_^;))や青の洞窟でシュノーケル&パドルサーフィンを楽しんで来ました((o(^∇^)o))

でもこの社員旅行はただの社員旅行ではありません!!

なんと院長先生達の親父バンドのライブ♪があったのです。
(いつの間に先生方は練習していたのでしょうか??)

院長先生の担当はサックス&ボーカル
なかなかのハイトーンボイスです。

曲は懐かしい選曲で『EASY LOVER』がかかった時は思わず「懐かしいっ!!」と言ってしまったのですが、周りの反応は薄く…他のスタッフは知らないんだろうなぁと世代を感じました( ̄▽ ̄;)

途中女性ボーカルの方が参加されて唄われた『涙そうそう』は夏川りみより上手いのでは?と思う程とても綺麗な歌声で感動しました。

ライブの後は那覇で有名店の『ジャッキーステーキハウス』でステーキを院長先生にご馳走していただきました(*≧∀≦*)

噂通りのボリューム、食べごたえありで美味しかったです(^q^)

院長先生ご馳走さまでした(*^^*)ありがとうございます。

また17年目も頑張らねばと思う沖縄社員旅行でした。

imgG53752322_1411579333446

imgG53752322_1411579336370

imgG53752322_1411579340410

島田歯科医院