土日は毎年恒例、所属しているステディーグループSADAの親睦旅行に参加してきました。

木村先生のご厚意で毎年エクシブ巡りを行っており、昨年の初島に続き今年は白浜です。
今回は近場ということもあり、ハイエースをレンタカーして出発!
今年はGiomerの開発部長も特別ゲストとして参加して頂きました。

昼食は和歌山ラーメンを頂き、エクシブ白浜にチェックイン。

去年に引き続きフットサル場へ移動!
2時間でヘトヘトになりました。

汗を流しに温泉でゆっくりした後はお待ちかねのディナー。
ほんと美味しかったです。

食後は部屋で持参したプロジェクターから症例を壁に映し出して勉強会!
数人寝だしたので、4人で夜中の2時まで開発部長と話し込み、とても勉強になりました。

翌日は午前中テニス!
実は中学時代はテニス部でした。
何十年ぶりでしょうか?久しぶりでしたが楽しかったです。

シャワーを浴びて、チェックアウト。
白良浜にて昼食後はお土産を買って帰宅。

普段使わない筋肉使いすぎて、あちこち痛いですが、とても楽しい旅行でした。
来年はどこのエクシブかなぁ?(笑)

島田歯科医院