土日は京王プラザホテル札幌にて行われた『第27回日本歯科審美学会学術大会』に参加してきました。

今月初め、東京の日本大学歯学部に行き、認定医を取得するための試験を受けてきました。
そして、先週に合格したとの通知を頂きましたsign01

学会初日、開会式、理事長講演と続き、その後表彰式の際にこの1年間に認定医を取得した者を紹介してもらいました。

手前味噌ですが、この学会の認定医取得の条件は結構ハードルが高く、学会の会員数に対する認定医の数は少ない方だと思います。
5年毎の更新となりますので、また更新できるよう頑張って行きたいと思います。

認定医証はまだ届いていませんが、一足先に認定医の証であるピンバッジを頂きました。
かなり大きいです(^_^;

2日間しっかり勉強をしてきましたが、北海道ということでやっぱりグルメも満喫してきました(*^^)v

まずはジンギスカ〜ン!

そして海鮮ど〜ん!

いろいろ食べ過ぎましたが、とても充実した学会でしたbleah

ps.後日、認定証届きましたnote

日本歯科審美学会のホームページにも記載されました。
日本歯科審美学会 認定医

島田歯科医院