こんにちは!衛生士の米澤です!
梅雨も明けて毎日暑いですね。
体力つけるためにも毎日食べ過ぎなくらい食事してるのですが先日インデックス大阪で開かれた食博覧会というものに行ってきました!

全国の美味しい食べ物や飲み物が味わえるイベントです。とにかく沢山食べてきました!海鮮丼、大分の唐揚げ、ピスタチオソフトクリーム、焼きガキ、ドイツビール、焼き鯖寿司、ラーメン、日本酒飲み比べ、わらび餅など食べてきました!食べ過ぎですね。。笑
特に美味しかったのが、レアの牛肉に雲丹がのっけてある『うににく』!絶妙なコラボでたまらない美味さでした(^^)
あとは牛のお寿司!初めて食べたのですがとっても美味しかったです!

また来年も行きたいなぁと思ったのですが四年に一回しか開催されないようで。。
四年後また絶対いこうと思います!!

pic20170730191221_1.jpg

島田歯科医院