こんにちは!
衛生士の竹田です。

最近は急に寒くなったり、
またあったかくなったりと
変な気候ですね(^_^*)

少し前ですが2年振りに
高知県四万十市に行きました。
愛犬のきなこも
四国初上陸ですU^ェ^U

ここは本当に時間の流れがゆっくりで
気候も良くて大好きな場所です(* ´艸`)

今回は少し贅沢をして
中村市(現・四万十市)で
食べ歩きをしました。

何も知らず入った小料理屋さんで
隣のお客さんが食べきれず
帰ってしまわれたので
隣にいた私達にと鰹のタタキを
頂きました(人´エ`*)
ここのタタキは土佐酢がかかっていて
絶品でした☆

どうしても食べてみたかった
ウツボの唐揚げも美味しかったです!

もっと色々食べたんですが
食べる事に必死で写真を
撮り忘れてしまいました(笑)

サーフポイントを移動中には
清流四万十川も見れて
海も綺麗で食べ物も美味しくて
本当にお勧めの場所です!

機会があれば訪れてみて下さいね!

pic20161120203225_1.jpg

pic20161120203225_2.jpg

pic20161120203226_3.jpg

島田歯科医院