こんにちは、衛生士の和田です。

少し前になりますが、ダリ展に行ってきました。
実は数年前スペインに行ったとき、本当はダリの美術館まで行きたかったのですが、日程の関係で行けなかったので、京都でダリ展があることを知って絶対行こうと思っていたのに、結局ギリギリの最終日になってしまいました。

ダリの初期の絵は風景や人物画などで後期のものと全く違っていました。
それがピカソや奥様色んな人との出会いで影響を受けてどんどん変わっていくのがわかる展示になっていました。

最後にダリの本を買って帰ったのですが、なんと全部英語
表紙のダリの顔で即買いしたので中を確かめてなかったことに後悔です。

帰りにお土産に買ったワラビ餅の美味しかったこと!私には芸術の秋より、食欲の秋だなと思いました。

imgG53752322_1477246931880

imgG53752322_1477246933006

島田歯科医院