こんにちは 受付の難波です(*^^*)

だいぶ涼しくなってきましたね♪

寒くなる前に、、
琵琶湖バレイに新しくできた
『琵琶湖テラス』へ行ってきました☆
琵琶湖を見渡せるカフェです。

‥でも雲行きが怪しい?
携帯で空模様確認しながら行きましたが、
ロープウェイ乗るときには、
曇り空(>_<)
上に登るか迷いましたが、
せっかくなので上へ。。

ロープウェイの途中から
霧で真っ白Σ(´□`;)
気温も17~18℃くらいで寒い‼

晴れていれば
絶景だったはずなのに(;_;)
また気候が良い時に再チャレンジしようと
思います☆

近江牛のランチを食べて、
クラブハリエのお店で
焼きたてバウムクーヘンまで食べてきました♪食べ過ぎです(^-^;

琵琶湖は残念でしたが、
美味しいもの食べて、満足でした(*^^*)

imgG53752322_1476058628068

imgG53752322_1476058629702

imgG53752322_1476058631262

島田歯科医院