こんにちは。衛生士の景山です。
GWはいかがでしたか?どこかへおでかけしましたか?
心配されてたお天気も良くて、お出かけ日和でしたね (*^。^*)

私は日頃の運動不足解消に、春日大社と次の日は長居公園へ行って歩いてきました。
普段は自転車ばかり乗って、歩くことなど皆無 (>_<)
どちらも10kmづつ歩き、疲れました。。。。 (@_@;)

でも青空の下、マイペースに歩くのはとても気持ちよく、 
藤の花やバラの花などがちょうど見ごろで、
森林浴もできてリフレッシュしました (#^.^#)

帰りに大和名物 「茶がゆ御膳」を食べたのですが、
ほうじ茶で炊いたお粥がとっても美味しかったです。
お土産に「柿の葉寿司」も忘れず買いました  (●^o^●)

 本格的に登山なんて無理だろうけど、
ハイキングぐらいならこれからもできるかな?
とちょっと思いました  ヽ(^o^)丿


島田歯科医院