こんにちは、衛生士の和田です。

ハートってなんだかテンション上がるのは私だけですかね?

この前パックンチョ(チョコ菓子)を開けたらなんとハートのパックンチョが2つもでてきました\(^o^)/
それから良いこと続きで、アウトストアイベントのライブが抽選で当たりまして、行って来ました\(^-^)/いつものコレクターズです。

45分と短めですが、無料とは思えないノリノリのライブ♪素敵すぎです。

そしてこの前の日曜にコレクターズのボーカル加藤さんとギタリストのコウタロウさんが参加しているバンド、ビザールメンのライブにも参戦してきました。

ライブはこれで4月までお預けですが、4月はなんと!コレクターズの30周年ライブと氷室京介ラストライブのチケットが入手出来まして参戦決定!!
楽しみすぎます、4月にまたライブレポート致します(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調崩されないよう気をつけて下さいね。

imgG53752322_1455033166698

imgG53752322_1455033167598

imgG53752322_1455033168834

島田歯科医院