こんにちは!受付の吉川です♪♪

天王寺公園にできた、「てんしば」の
レストランエリアにある
肉炉端 ロバートに行ってきました!

肉炉端と言っても、お店の外も中も
凄くお洒落で壁が一面ガラス張りで
外の様子も見ながら食べれるので
とても良い感じです♪♪

私は色々な料理を食べたのですが
特にお野菜をつつんだ野菜巻き串と
一口ローストビーフおにぎりオススメです!
他にも一品料理がたくさんあり
ドリンクの種類も豊富です!
値段もそんなに高くないので
気にせずたくさん食べれますよ(笑)

次はランチ行ってみたいと思います!

皆さんもぜひ!行ってみてください♪♪

今年もよろしくお願いします!

pic20160131131915_1.jpg

島田歯科医院