こんにちは!受付の難波です(^^)

日に日に、冬に近づいてきてますね‼
イベントもたくさんありますし、
体調管理に気をつけないといけないですね(*´∇`*)

私はここ最近、料理頑張ってます(*^-^*)
その訳は・・・
『ノンフライヤー』が我が家にやってきたからです‼
発売当初から気になっていたのですが、
お店で赤色の本体に一目惚れしてしまって即決です。。

先日張り切って作ったメニューは
コロッケです♪♪
今まで作ったことがなかったので、、
まず基本のレシピを調べながら
キッチンに立ちました。
普段揚げ物をあまり作らないので、
手慣れなく下準備にも
時間がかかってしまいました(^-^;

でも油で揚げる場合、
見ていないといけなかったり、
油が飛んだりしますが、
ノンフライヤーだと中で勝手に揚げてくれるので安心です(^^)☆

出来上がりも、
サクサクの歯ごたえでその上ヘルシーに食べられるので満足でした(*^^*)

いろんな料理を作ろうと思います(^^)

imgG53752322_1449143267174

imgG53752322_1449143268917

島田歯科医院