こんにちわ、景山です。
先日、大阪フェス2015に行ってみました。
中之島公園ではクラフトビールを売っていて、おつまみも買って芝生の上で生演奏を聴きながら飲んできました。
外で飲むビールって、おいしい!(#^.^#)
大阪名物(?) ラバーダックがなぜか丘にあがって展示されてました。デカイ!(笑)
天気もよくて爽やかで、川沿いを歩いてても周りが高いビルばかりで確かに都会なんだけど、不思議とノンビリできました。


そのあとはブラリ歩いて、大阪天満宮まで行きました。
実は、大阪に何十年と住んでいて、有名な大阪天満宮に行ったのは初めてです(*^。^*)
お正月も地元でお参りするもんで、、、(>_<) 人ごみすごいだろうな
この日は結婚式をあげたばかりの花嫁さんがいました。
こちらまでなんだか幸せ気分、、、(*^。^*)

裏手から出ると寄席があったり、商店街歩いてぐるっと廻ってまた川沿いプラプラ、、、

一日ノンビリ過ごせました(●^o^●)

島田歯科医院