こんにちは衛生士の川合です。
シルバーウィークも終わり
最近めっきり過ごしやすくなりましたね。

ゴールデンウィークに行ったキャンプ場に
シルバーウィークもリピし、
ショベルカーを運転したり栗拾いをしたりと
楽しんできましたが、
我が家 特別イベント(?)
大人だけの楽しみのダイビングに
今年も行ってきました(^-^)

今年は台風の影響でダイビングに行く日を
決めるのが難しく
毎日、ショップさんのブログで海況を
チェックする毎日・・・・

その甲斐あってか
和歌山にしては綺麗な透明度16m
波もなく晴天の気持ち良い
ダイビング日和に潜ることができました!!

産卵したタコがいたり

わかりますか?
白いぷにぷにしたのが卵です・・・・

ぞうりエビというエビが何匹もいたり

ちょっと グロいですね~

かわいい2匹の
ふりそでエビがいたり

他にも たくさんの生き物に出会え

綺麗な景色を見たり

今年もダイビングを満喫してきました!!

独身の時のように、年何回も潜りに行くことは
出来なくなりましたが
それでも夫婦共通の趣味を
これからも楽しんでいきたいなぁ~と
思いました  (*^-^*)

島田歯科医院