こんにちは!衛生士の竹田です。

うだる様な暑さの毎日ですね(°_°)
熱中症には充分に気を付けて下さいね!

少し前になりますが、大阪の築港にある
GLION(ジーライオン)ミュージアムに
行ってきました。
赤煉瓦のとても趣きのある雰囲気で
大人の空間といった感じでした(^_^)

ミュージアムの中には古い車がたくさん!
なかでも私は1967年〜1970年まで作られた
TOYOTA2000GTに大興奮でした(* ´艸`)
世界に320台程しかない車なんだそうです。

他にもたくさんクラッシックカーの
展示があって、どれも自走出来るそうです。

私の目的はもう1つ。
奥川泰弘氏のジオラマを見る事でした。

すごく緻密に作られたジオラマは
ずっと眺めていたいものでした。

いつか手に入れようと思います(笑)

pic20150804230540_1.jpg

pic20150804230540_2.jpg

pic20150804230540_3.jpg

島田歯科医院