こんにちは、衛生士の和田です。

暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?熱中症には気をつけて下さいね。

そんな暑い中で私は7月ライヴ三昧でした(^_^;)

まず1日にN'夙川ボーイズ
12日にMISIA
19日に私のドリカム THE LIVE in万博公園
に行ってきました♪

N'夙川ボーイズは、80人限定ライヴだったので、小さなライヴハウスでなんとドラムの真後ろで曲を聴くという貴重な体験をしました(^_^;)
誘ってくれた友人に感謝です。
あまり知られていないバンドかもしれないですが、実はドラマの主題歌にもなっていたんですよ♪

MISIAは言わずと知れた歌姫、歌声が素敵すぎて涙がでるほどでした!
初めて行ったのですが、生の歌声は感動ものでした。

私のドリカムは
HY May J. Little Glee Monster 三浦大地 E-girls DREAMS COME TRUE6組がが出演
HYとドリカム以外は初めてのなので楽しみにしていました。
野外なので遠いだろうなと思っていってみれば、なんど2列め!!
近ーーい\(^o^)/!!テンション上がりすぎて、飛びはねていたせいで、翌日筋肉痛(-_-;)
冷たいものの飲み過ぎでお腹を壊す
日焼けで湿疹が出てしまうというめにあいましたが、とてもとても、楽しかった1日でした♪♪
音楽って凄いですね、どのライヴでも皆が笑顔(^-^)になるんですもんね
早くまたライヴに行きたいとウズウズしています(^o^)♪

imgG53752322_1438106571538

imgG53752322_1438106573087

imgG53752322_1438106574066

島田歯科医院