こんにちは^ ^
衛生士の米澤です!!

年末に名古屋に行ってきましたー!
目的は美味しい物をたらふく食べたくて♪

まずは味噌煮込みうどん♡
有名なうどん屋さんに行ったのですが、遅い時間だったのにかかわらず店内はいっぱいでした(*^^*)
人気店だけあって美味しかったです!

2枚めの写真は台湾まぜそばです!
これも名古屋名物らしくて、絶対食べたかったのです!
豪快に全部混ぜて、一気に食べます!
いい感じに辛くて美味しい!!
全部食べたら、店員さんがちょっとご飯入れてくれるので、残ってるタレとご飯を混ぜて〆ました
ここも人気店で、少し並びましたが大満足でした^ ^!!!

3枚目は味噌カツです!
おっきいですよね!!
でもペロッと一瞬で食べちゃいました!笑

食べ過ぎですよね、、笑
次は何を食べようかな♡笑

pic20150126142641_1.jpg

pic20150126142641_2.jpg

島田歯科医院