こんにちは(^^)
衛生士の高萩です!!

年明け早々から…ほんとに寒いですね(*_*)
冬が大キライな私は、ひっさびさに暖かい南国沖縄に行ってきました♪

いや~ほんと1月なのに暖かい(*^^*)
というか、車に乗ってたら暑い(^^;

冷房付けて走ってました。
それくらい暖かくて、それだけで幸せでした(*´ω`*)

ただ…日程の都合で沖縄日帰り(ToT)

バタバタの1日でした。

予定をこなすだけで、ランチの時間もとれず…(^^;
そんなバタバタの中、数分で食べたものは沖縄のB級グルメ!?
100円そばと天ぷら♪

沖縄といえば、沖縄そばにソーキそば。
そして、おやつ感覚で食べる天ぷらは有名ですよね(^-^)

ガイドブックに載ってるような、何百円もするそば屋さんや天ぷら屋さんも有名なんですが…

地元の人は100円そばをよく食べます♪
それがまた本当に美味しいんです(^-^)
100円なのに。

ガイドブックに載ってるお店に負けない美味しさですよ♪(^^)♪
100円なのに。

そして天ぷら♪

ここの天ぷらもまた本当に美味しい!!
天ぷらの有名店も多々ありますが、
こちらは本当にオススメです(*^^*)

たまには、ガイドブックを見ずに、沖縄県内散策してみてください♪
地元の人が集まってたら、安くて美味しいお店が多いですよ(*´ω`*)

今回は、日帰りでゆっくりできませんでしたが、それでも、あの海と空気と、空を見るだけで癒されます(^-^)

またゆっくり行きたいですね♪

imgG53752322_1421037379658

imgG53752322_1421037381213

島田歯科医院