こんにちはhappy01スタッフの景山です
今年のお盆休みは、広島の宮島に行ってきましたcatface
フェリーで島に渡ってすぐに鹿がお出迎えしてくれ、奈良の鹿より小さめですごくおとなしいのにビックリsign03
餌クレクレのない行儀のいい鹿たちですcatface
子鹿がいたので頭ナデナデしたけど、じっとしていました  カワイイheart01

次の日の朝の散歩では、潮がひいた鳥居の傍まで行けました
写真では海にそびえる図をよく見ていましたが、潮の引いた鳥居や神社を間近に下から見上げるのも、なかなか圧巻でした
さすが重要文化財good日本三大鳥居のひとつです

今回はお墓参りと親戚廻りのための弾丸旅行だったので、次回はゆっくりと弥山にロープウエイで登って景色を堪能したいです

島田歯科医院